かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

見えない世界

 

おはよう御座います!

昨日は久しぶりに40度超えの熱が出て体力が尽きてました。ここ最近忙しくて無我夢中だったので反動が出たようです。

 

f:id:fisherman0928:20220120091201j:image

リビングで寝てると最近流行りのメディカルアロマを使っていろんなものを処方してくる妻。ほんとありがとうございます!

 

お陰で朝になると全回復!

想像以上に効きました^ ^

 

そして昨日は定期的に診ていただいている

専属の占い師のところへ。

 

 

経営者は風水とか方位学とか占い系によくハマるって昔から聞いていましたが、その意味が自分が経営者になってよくわかりました。

 

 

常に見えないものに挑戦をしてる。

 

 

新しいことを始める時、準備は100%だとしてもやってみないとどうなるかがわからない。

常に何かしらの不安を抱えてます。

 

もちろん戦略とか仕組みづくりが大事なのですが、それ以上にタイミング、運が必要になってきます。

 

だからこそやれる事はやっておこう!となるのでしょうね!

 

あとはただ単に目に見えないものの力を信じてる。成功してる経営者こそ、目に見えない世界の部分を特に大事にしてます。

 

 

僕も起業してからそんな場面や人に出会う事が多くなり、結構信じてます。

 

そもそも目に見えるものだけが全てだと思っている事自体おかしな話ですけどね^ ^

 

 

まぁとにかく、今順調に前に進めているのでより足元に気をつけて挑戦していきたいと思います♪

 

 

行ってきます♪