かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

全てがうまく行くことの恐ろしさ

 

毎日更新が最近の激しい毎日のせいで

寝落ちをしたりと更新できない日もあり、その分多めに記事を更新してます!

 

何はともあれ結果的には毎日更新継続中!

f:id:fisherman0928:20220122001022j:image

↑今日は新テナントの蛍光灯外し。意外と大変でした!

f:id:fisherman0928:20220122001109j:image

 

今日の題名なのですが、

 

実は今年の1月に入ってからというもの

 

欲しいと思ったもの、出会い、タイミングがびっくりするくらいスムーズにいきすぎて怖い心境なんです。

 

今年の2月までには引っ越ししたいと3年近く物件を探し回ってたのに1月に入り急に決まり、2/1引っ越し。

 

 

昨年の4月頃から今年の2月までに次の店舗出したいと探し回っていて、1月入ってから神物件に出逢え。

 

 

こんな人材欲しいなと思った時からどんどん求人の連絡がくる。

 

 

こんな素敵な人と関わりたいなと思ったらどんどん紹介されて今日も葉巻の会員制クラブに招待され凄く刺激をもらい。

 

 

このくらいの預金はせめて欲しいよなーと思っていたら急に大きなお金が入ってくる案件が成功し。

 

新店舗を作るにあたりクロス、電気工事、塗装、電話回線、wihiなどそれぞれ繋がり作りたいなと思ったら全て紹介やたまたまの出逢いでつながり。

 

 

なんか怖いですよね。

 

俗に言うこれが「引き寄せの法則」なのかと。

 

僕の周りにいる人でテレパシーみたいなのを使える人は全く同じようなことをしてるのですがもしかしたら自分にも同じような能力があるのか?と勘違いしてみたり。笑

 

まぁとにかく上手くいけばいくほど足元をしっかり固めて天狗にならないよう慎重に物事を進めていこうと思っています。

 

多分ここが分かれ道のように感じます。

 

 

より運が見方をするためにもやれることはしっかり足で稼ぎ、最大限の準備をしたのち、運を信じてみようかと思います♪

 

ではまた明日♪