かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

【2人のメンターとの出会い】


 
 
小さい頃から父親がいなく、
母、兄、祖父母と暮らしてた僕は
 
そのおかげで父親のような
背中を見せてくれる存在を
沢山頼ってきました。
 
 
その中でも特に人生が大きく
変化したタイミングで出逢った
2人のメンターがいます。
 
 
 
【#在り方や想いの大切さを学んだメンター】
 
東京に出てきたばかりの頃、
右も左も分からず生意気だった僕に
仕事に対する想い、正直に生きること
の大切さ教えてくれた存在。
 
 
昔から僕にとっては親父のそうな存在で
沢山怒られ愛情を注いでもらいました。
   
f:id:fisherman0928:20210509013531j:image
f:id:fisherman0928:20210509013527j:image 
人に対する向き合い方も想いの
強さも全て島根先生の人柄から
学ばせていただきました^ ^
 


 
 
【#商売人としての在り方や仕事の楽しさを教わったメンター】
 

f:id:fisherman0928:20210509013620j:image
会社を辞め、独立をする頃から
マーケティングの楽しさや
商売人としての在り方
  
  
  
自分自身の強みをみつける
きっかけをくれた存在です。
 
 
 
先生との出会いのおかげで
今までの思い込みや自分自身の
本当にやりたい事を見つけることができました。
 
 
 
 
何かを手放すタイミングは
必ず誰かのお世話になる。
 
その何もない時に関わってくれた方は
感謝してもしきれない存在です♪
 
 
#人生を変えてくれた人
 
 
いつか自分も背中を見せれる人間として
いい影響を与えられる存在になりたい。