かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実は尊敬してるあの人

おはよう御座います! 今日は子供を送って、 ジムで身体追い込んで コメダ珈琲なう。 今日は12:00〜21:00まで現場仕事。 いやー!朝から運動すると 思考がクリアになって最高の1日になる! これが今の自分にとって1番理想のルーティン。 そういえばここ最…

映画コレクション《記録用》

映画&温泉マニアの鎌谷が選ぶ TOP映画リストコレクション ※詳細は後日記入 【グリーンブック】 【グッド・ウィル・ハンティング】 【セント・オブ・ウーマン】 【インターステラー】 【コーダ あいのうた】 【戦場のピアニスト】 【ビューティフル・マインド…

99%はバイアス

今日は土曜日 朝から赤坂見附の「亀金サウナ」 というところに上野くんと来た。 月に一度都内のサウナを案内してもらってるが ほんと色んなパターンのサウナがあって面白い 全国のサウナ巡りもしたいな。 今年は目標にしている事の一つとして 1週間に一冊本…

やりたい事は今すぐやれ

今日は千葉の税理士との ミーティングで流山市へ。 僕がわざわざ毎月流山までくる理由は 沢山の学びがあるから。 僕たちの仕事は患者様の身体をみるだけでなく その人の人生をどこまで考えてあげれるかが重要だと思ってる。 僕がここの税理士さんを信用して…

さぁ。2023年の始まりだ。

只今9:20 朝のコメダ珈琲より。 いやー、、年末大変だった。笑 なんでも人生の勉強になる。笑 仕事も家庭も同じくらい人間成長するよね。 本気で向き合うと。 ようやく気持ちの切り替えができた! さ、2023年始まりました! 2019年は開業したばかりで常に限…