かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまで挑戦をするのか

おはよう御座います♪鎌谷です 今日は福岡に技術塾へきています^ ^ 福岡は空港から博多も10分くらいで着くし 海も山も都会も全てが車で1時間程でつく。 食べ物も多いし人も温かい^ ^ 来れば来るほど好きになります。 福岡いいなぁ。 引っ越したい。 なんだか…

石の上にも3年はきつい

こんばんは♪鎌谷です! 吉祥寺にて22:00から定例の フットサル会してきました♪ こんな遅い時間からやってる から参加しやすくて助かる 次の日は ASOBIBAサークル第一弾のイベント 【ゴーカート対決】 をしてきました♪ 僕はまさかのスリップをして最下位 ゴー…

【今日は陶板浴イベントDAY】

こんにちは!鎌谷です。 今日は朝から新所沢にきています♫ 実は開業した当初から新所沢にある 「免疫陶板浴ルミアン」にて 整体を月2回コラボさせていただいています♪ ここ⤴︎ そして、最近気になっていた バナナジュース専門店にもぶらり。。 何が気になって…

【やり方ばかりを求める人の成果】

こんばんは!鎌谷です。 今までたくさんのセミナーに 参加してきた僕ですがいつも沢山のコンテンツや テクニックを教えてもらっています。 1日セミナーで10万なんて沢山参加してきました。 大体1日で教えてもらえるセミナーってそのかたの 長年の経験をもと…

【自分に合った仕事の仕方とは?】

こんにちは!鎌谷です。 独立をしてから1年半がたちました。 おかげさまで店舗も増え、 応援してくれる仲間も増え、 少しずつですが前に進んでいます。 今まではがっつり現場主義だった自分ですが 徐々に現場と経営のバランスも 考えるようになりました。 忙…

オンラインサロンASOBIBA

こんにちは♪鎌谷です! 4月がスタートしましたね♪ 僕も4月からASOBIBAのいう 企画をスタートしていきます。 【遊びという価値の創造】 遊ぶことってそもそも本当に必要なの? 時間も使うしお金もかかるしただ遊ぶだけなら友達と遊べるじゃん。 そうなんです…