かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

さぁ。2023年の始まりだ。

 

只今9:20

朝のコメダ珈琲より。

 

いやー、、年末大変だった。笑

 

 

 

なんでも人生の勉強になる。笑

仕事も家庭も同じくらい人間成長するよね。

本気で向き合うと。

 

 

ようやく気持ちの切り替えができた!

 

さ、2023年始まりました!

 

 

f:id:fisherman0928:20230105093513j:image

 

 

2019年は開業したばかりで常に限界突破をした。

やれる事は全てやる。会いた時間は全て埋める。売り上げは常に上げる事に専念した。

 

 

2020年は仲間が増えた。店舗も増やす事になり、チームとして動く大変さを知った。とにかく新しい事に挑戦をするために全力で動いた。

 

 

2021年のテーマ「コミュニティをつくり自分が中心になる」

 

とにかく沢山の人に会った。1年間で初のイベントの主催も13回ほどしてとにかく業界のつながりが圧倒的に増えた。やりたいと思ったことは全てやった。

 

 

 

2022年のテーマ、、、「断捨離」

 

今までやってきた事を一気に手放した。

意図的に。そして自己と向き合う時間に集中した。できた隙間に新しく始まる事もあり、今までやったことのないチャレンジが多かった。

 

 

 

 

そして、2023年のテーマは、、、

 

 

 

 

「充電」

 

 

 

 

 

2024年に向けてあと1年。自分のマインド、

スキルをレベルアップして迷いのない状態を

作る事に専念する。

 

 

断捨離を通してクリアになった今の環境と、

初めて作った事業計画をもとに、計画的に

行動する事が最優先事項。無駄、計画に

ないことをなるべくやらない。

 

そして幹部達が年収1千万稼げる環境の構築。

 

今にでも動きたい!

 

発信を沢山したい!

 

いろんな思いがあるけど

 

 

それをあえておさえてみる。

 

周りからは死んだのかな。と思われるくらい

静かに自己と向き合い、世の中を見渡してみる。

 

 

それを続ける事ができれば30歳になる頃には

また、違った景色が見えるはず。

 

 

今年も1年間よろしくお願いします!