かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

初めては怖い。

 

 

こんばんは♪鎌谷です!

 

今は0:26分。

 

先程まで新しいプロジェクトの会議をしていて

ふとブログ書かなきゃと思い今に至ります^ ^

 

実は今、新しいプロジェクトを3つ

同時にはじめています♪

 

どれもやったことが無く

毎日不安とワクワクがとまりません。

 

お金もどんどん飛んでいきます♪

 

 

なるべく波風立てないように安定しながら

余裕持って楽しみたい気持ちとは裏腹に

 

どんどん未知の世界へ足を踏み入れてしまう性格。

f:id:fisherman0928:20210313003848j:image

 

いつも最初は後悔する事ばかり。

 

 

でもね、僕は知ってるんです。

 

本気で頑張ってみると必ず協力者が出てきたり、自分自身に変化が出始めるときが来る事を。

 

 

今は真っ暗闇を手探りで進んでます。

 

初めての事をする時はいつも不安。孤独。

 

こんな時、まずは一緒に進んでくれる人を探す事はとても重要です。

 

ちょっとした嬉しい言葉が手探りで進んでいる僕には劇薬になります。

 

ありがとう!

 

よし!やってやるぞ!