かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

一歩前へ

 

こんばんは♪鎌谷です!

 

現在0:22分

 

なぜかこの時間になるとブログを書いている。笑

 

昨日は不思議な体験をしてきました♪

 

波動のセミナー?に

 

脳洗浄

 

最近言葉では表せない不思議な

体験をする事が多くなってます。

 

 

昔の自分ならはいはい!と流していたものでも

最近では目の前に現れる一つ一つの出来事が

全て繋がってきてる。

 

 

変になったと思いますか?

 

変になってるんだと思います。

 

 

でも、人は目に見えるもの、

自分が理解できるものは信じれるのに

 

自分が理解できないものとなると否定をする。

 

 

まぁ当然ですけどね。

 

 

とりあえず僕は最近もの凄い

引き寄せがはじまっている気がします。

 

今年はどこまで挑戦できるかな。

 

 

出逢いに感謝。

f:id:fisherman0928:20210316003210j:image

 

ではまた明日♪