かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

【今日は陶板浴イベントDAY】

 

こんにちは!鎌谷です。

 

今日は朝から新所沢にきています♫

 

実は開業した当初から新所沢にある

「免疫陶板浴ルミアン」にて

整体を月2回コラボさせていただいています♪

 

f:id:fisherman0928:20210416101402j:plain

f:id:fisherman0928:20210416101353j:plain

ここ⤴︎

 

 

そして、最近気になっていた

バナナジュース専門店にもぶらり。。

 

f:id:fisherman0928:20210416101631j:plain

 

何が気になっていたかというと

このバナナジュース専門店、

実店舗がないんです!

 

いろんな飲食店の間借りをしていて、

僕の地域の周りではよく見かけるなー。

と思って調べたところ、たどり着きました。

 

今の時代、実店舗を持たない

ビジネスは流行りますね♫

 

整体だって間借りさえ出来ちゃえば

わざわざ何百万の開業費いらない

と思いませんか?

 

 

それでも店舗を持つのは見栄?

それとも安定?ブランド?

インターネットが普及した今。

 

安心材料は実店舗だけではないはずです。

 

 

僕は今、都内出店をこの間借り方式

で出来ないか考えています。

 

誰かいい話くださーーい!!笑

 

 

 

また明日!!