かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

スカウト失敗、、、

 

新しく仲間に入るはずだった人からの

急な断りの電話が。

 

前々からずっと一緒に働きたいなと

思っていた昔の仲間がようやく

長い時間をかけて一緒に働いてくれる事に

なりワクワクしていた矢先。

 

今日見学に来て夜「やっぱりごめん」と。

 

本人いわく今の状況で自分が来ても

活躍できる自信がないとの事。

 

 

基本去るもの追わずな僕ですが

やっぱり辛いなー。前は向いてるけど

後ろ髪引かれてる感じ。

 

今回ばかりは自分から声かけて期待させたから

なにか間違ってるのかな?と自問自答

 

 

 

はい!忘れます!

 

 

って言えないこのもどかしさ。

 

 

とりあえず寝ましょう笑

 

f:id:fisherman0928:20220112235128j:image