かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

決断することの多い2022年

 

今日は国際展示場にエステの機械を

見に行ってきました。

f:id:fisherman0928:20220112223655j:image

どこも似たような誇大広告をしていてあまり

魅力を感じない。笑

 

2022年になってから引っ越し、新店舗、

スタッフの増加、エステの新部門の作成。

など次から次へと大事な決断を迫られることが

多くなってきました。

 

全てが求められている希望通りにYESだけでは

経営は成り立たない。NOを言う事は精神的に

ダメージがきます。理想と現実。

 

 

いやー難しい。

 

 

こんな時に正しい判断ができるように

経営者は常に自分自身のメンタル、

体調の管理をしていなければいけません。

 

自分が忙しくなればなるほど

みんなを不幸にしてしまう。

 

 

本当に責任のある仕事だ。

 

 

その分やりがいはもっとあるけどね^ ^

 

 

よーし。気合い入れていこう。

 

f:id:fisherman0928:20220112223729j:image