かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

どこまで挑戦をするのか

 

おはよう御座います♪鎌谷です

 

今日は福岡に技術塾へきています^ ^

福岡は空港から博多も10分くらいで着くし

海も山も都会も全てが車で1時間程でつく。

 

食べ物も多いし人も温かい^ ^

 

来れば来るほど好きになります。

 

福岡いいなぁ。

 

引っ越したい。

 

 

 

 

 

 

なんだか最近ネットワークのお誘いとか

不労所得のお誘いがよくきます。笑

 

f:id:fisherman0928:20210425090323j:image

 

 

誘ってくるのはだいたい20代前半の方。

 

たしかにね。言ってることはよくわかります

誰だって将来に対して不安はあるし

いつまでも労働で食っていくのは限界がある。

 

 

 

でもさ

まだ自分でビジネスも成功させてない

貯金だって1000万すらない人が

 

いかに楽してお金を稼ごうなんて

考えない方がいいと思うんですよね。

 

体力もあって頭もやわらかい20代

今が1番フルパワーで挑戦できるのに

 

 

20代でタワマン住みたいですか?

20代で成功をおさめて

誰よりも早くいい暮らしごしたいですか?

 

 

人生で華咲くのは一緒だとしたら

あなたは何歳をピークに過ごしたいですか?

 

 

 

ではまた明日👏