かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

やりたい事

 

AirPodの電池がきれてYouTubeがみれなく

暇なので続けての更新。

 

 

実は個人的に

ずっとやってみたい事がある。

 

学生時代からいつも考えていた。

 

結婚して動けなくなっても

いまだに消えない夢。

 

 

その夢は

 

世界一周。

 

f:id:fisherman0928:20221119084004j:image

 

 

世界中にある文化、世界遺産、広大な景色、人

と関わりたい。そして感動したい。

 

 

世の中にはまだ見たこともない面白い事や

 

感動する景色が山ほどある。

 

それをみずして人生を終えるのは

 

勿体なさすぎると思ってるんだよね。

 

 

ほんとはバックパッカーをしたかったけど

 

今は結婚して子供も3人。

 

そんな簡単には動けない。

 

わかってはいるのに

 

このやりたい事っていうのは条件関係なく

 

俺の頭の中にイメージだけが鮮明に浮かんでくる。

 

 

できない条件が増えても関係ない。

 

 

どうすればできるか?

 

 

常に考えてしまう。

 

 

家族連れて毎月海外旅行できるように稼ごう!

 

 

とか

 

 

仲間達を稼がせて仕事の範囲を広げて海外に行こう!

 

 

とか

 

 

離婚したら海外旅行いこう!

 

f:id:fisherman0928:20221119083335j:image

 

⬆︎とか

 

まぁこれは冗談だけど、

実際にやってる人フォローしちゃうんだなー。笑

 

 

まぁとにかく個人的な夢として

 

 

もっと価値観を広げたい!!

 

 

いつかもうやらなくてもいいや。

 

 

となってしまう前に。

 

 

50.60歳で海外にいっても

 

20代で海外に行く時の感動とは違うよって

 

患者様から聞いた事がある。

 

 

あと1.2年のうちにまず一歩進まないと!