かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

引っ越し&出店

2021/1/10

 

昨日は寝落ちをしたため1日遅れの更新。

 

f:id:fisherman0928:20220111063509j:image

ついに新しい引っ越し先がきまった。

引っ越しは2年ほど前からずっと検討していて

なかなかいい物件に巡り合えず悩んでいたところ。

 

しかも今回は9階という今まで経験したことの

ない高さ。ようやく決まった安心感と新たな

生活のワクワク感が止まらない。

 

実は2022.2.3までに大きな移動、引っ越し、出店はしておく必要があると専属の占い師さんには言われていてずっと探していた所でした。

 

 

ずーーーっと探していたのにも関わらず、

1月になって急に新しいテナント物件、

引っ越し物件がとんとん拍子に見つかり

 

僕の心は安堵感と共に最高に忙しい。

 

大丈夫なのかな?と思いつつ

 

 

とりあえず決まったからにはやるだけ。

 

ここから1ヶ月間は特に瞑想、本を読む時間が僕にとって大事になってくる気がする。

 

こんな時こそ続けられるように頑張らなきゃ。

 

 

今まで3日坊主ばかりだから心配。。。