かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

今年も残り僅か

 

12/14 23:16

 

子供たちが寝静まってからゆっくりと

風呂に浸かり只今リビングにて1人の時間。

 

今年も残り15日。

 

今年はやりたい事が計画通りできた。

 

目に見える成果としては正直満足いかない事は

あったけどそれでも得られるものは大きかった。

 

 

とことん手放した。

 

いろんな繋がりや得たものを手放してみて

感じた事は以前に比べて自分の中身に

深みが増している事。

 

 

以前に比べて怖さがない。

 

もちろん全くないわけではないけど

ありのままの自分を見つめられるように

なっている気がする。

 

 

素敵な車を持っていなくても

 

売り上げ規模がおおきくなくても

 

抱えている社員が少なくても

 

高級な時計を持っていなくても

 

 

鎌谷直也の思考が、価値が、中身が

ものすごく満たされている。

 

 

コンサルも勉強にはなるけど

結局は外部の人間より1番身近な存在である

仲間達に教えてもらう事が多い。

 

「目の前の人をどれだけ幸せにできるか」

 

 

 

子供達

 

仲間

 

患者様

 

 

こんなにも幸せにしなければ

いけない人たちが目の前にいる。

 

それが全て。f:id:fisherman0928:20221214233041j:image