かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

あれからもう4年。兄の記憶

 

今日は7/30 

兄が亡くなったあの日から

今日で4年がたちました。

 

開業してからも4年だ!早い早い。

 

俺も今年で30歳。

 

 

7年前に結婚してから

子供が3人でき、その最中開業し、

開業1ヶ月前に実家の差押え、兄の死

4年で3店舗の立ち上げ、

 

なんだか記憶が曖昧。笑

 

 

たまにはゆっくり振り返りたい。

 

 

 

てなわけで色々兄との思い出を

書こうかと思ったけどやっぱりやめた。

 

 

今日は激疲れだったから

ちょっと音楽でもききながら

夜道をたそがれてきます♪