かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

ASOBIBAサロンはじめました♪

 

こんにちは♪鎌谷です

 

 

毎年この時期になると花粉やら

気温の変化でメンタルボロボロです。

 

花粉症の治し方知ってる方いないかなー。

勉強したいです。

 

 

本日は毎月恒例の【神経整体】

を学びに福岡に来ています♪

 

マーケティング学んだり

経営学んだり

技術学んだり

コミュニケーション学んだり

 

いつになっても勉強は面白くてやめられない。

 

学生の頃はほんとに勉強なんて

したこと無かったのに不思議ですね。

 

勉強をしてみると自分の無知さに気づく。

 

 

今回学んでいるのは神経整体といって、身体の神経伝達機能をよくしながら不調を治していく特殊な技術なのですが、毎日が発見の連続で目から鱗。笑

 

人間の身体って不思議。

 

 

やり方を知らないだけで

 

もしかしたら

 

超能力とか

 

透見とか

 

できるようになるのかも。

 

 

個人的には瞬間移動とか

時間を巻き戻ししてみたいけど。笑

 

 

 

もし自分の知らない世界を経験できたり、自分の知らない能力を開花させてくれる体験ができたらあなたはいくら払いますか?

 

 

僕が思う1番いい自己投資は

すぐに回収できることよりも、

 

自分の植え付けられた

固定概念を更新することだと思っています。

 

 

もちろん守るものがいる人は回収は大事だけどね

 

 

 

1人ならバックパッカーして

ホームレスやってみたいなぁ。

 

 

 

もう一度ききますね。

 

自分を変えたいと思っているあなた

 

自分の可能性にいくらお金を

払うことができますか?

 

そしていま置かれている環境は

自分らしさを主張できていますか?

 

 

自分を変えたいと思っている人は

まずは環境をかえませんか?

環境を変えるためにお金を使ってみませんか?

 

 

まずは第一歩。

 

 

================

 

f:id:fisherman0928:20210228114749j:image

 

 

2021/4   【治療家のASOBIBAサロン】開設


このサロンのコンセプトは「本気で遊び、楽しみながら学ぶ事」


ーASOBIで得られることー

考えや閃きの柔軟性

様々な角度から仕事の仕方を考えること

子供の頃のようなワクワクと挑戦欲

損得関係なく楽しめる仲間

家族や子供と共有できる時間

仲間との密度の濃い時間と情報共有

新たな発見と出逢い

仕事を頑張るモチベーション

 

 

人生楽しみながら勉強してみませんか?😉

 

仲間募集中♪

 

月額/3000円

 

 

無人島でキャンプしたり

山でBBQしたり

巨大イカ釣り体験したり

本気のドッヂボール大会したり

大人の陣取りゲームしたり

 

普段できない遊びをやりませんか?

 

 

気になる方はFacebookよりご連絡ください♪