かまちんblog ~夢への第一歩~

~かまちんの知恵袋~ ⁡ 日々勉強や経験を積んでいく中で感じたことを正直に書き留めていくブログ。これは議事録。

初心を思い出させてくれた

 

今日は夜に仲間達と今後のプランに

ついてのミーティングでした。

 

ここ最近うまくいかない事が多々あり、

自分の頭の中も混乱状態だったのですが

今回新しく仲間になってくれるメンバーと

話を進めていく中で、自分自身の思考が

いかにぐちゃぐちゃになってたかを

気づかさせていただきました^ ^

 

 

f:id:fisherman0928:20220118223707p:image

 

それじゃ伝えられないのは当たり前だよね。

 

難しく考えすぎてました。

 

やることはシンプルなのに。

 

 

アンテナ貼りすぎて無駄が多すぎました。

 

 

反省。

 

 

 

やるべき事はシンプル。

 

それだけ。

 

 

また明日から気持ちを切り替えて頑張ろう♪